SSブログ

唐突に アクティブモンスターにどれだけ絡まれるようになったか大検証~♪復活 [FFXIV]

まだ不慣れなグリダニアの街並みを出て 中央森林に進んでみると・・・


そこはヨアトル大森林も裏庭に見えるほどの凄まじい迷路が存在してましたΣ(゜д゜|||)

そんな中 東西南北どこに行っても行き止まりのようなので とりあえず(45-46)にある「クォーリーミル」という街(?)を目指して 地図を頼りに走ってみました

始めてみるモンスターなどを横目に どんどん進んで行き 森と森の間(ACに相当するのかな?)を抜け 目的地の街がある森を走っていたとき

それは唐突にやってきました

事件現場.jpg

いきなり背後からドスンと!

ワイルドホッグ.jpg
たんなるイノシシの激突なのに2131ダメージ!!

それに何も手ぇ出してないのに いつの間に絡んだんだろう・・・


森で見掛けた方は 要注意です(;´д⊂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。