SSブログ

ウルダハはじめました [FFXIV]

3つ目のキャラは もちろん「ウルダハ」で!

ということで御馴染みネコキャラを鯖からロードし 名前は「Helper Neko」をモジった「Helper Noko」(へるぱ~の子?)を作って砂漠の街に到着しました
ウルダハオープニング.jpg
初めての街ですがもう既に公式HPのトレーラーで拝見済みのムービーが流れていきます
(自分のキャラがムービーの中に入っているところは違いますけどねw)

ウルダハオープニング2.jpg
ウルダハオープニング3.jpg


パレードから一転 魔法で制御されていたはずのモンスター(通称ドーモくん)が暴れ出し 強制的に戦闘が開始されます
(まさかランク1で一人でドーモくんが倒せるとは思ってませんでしたw)

戦闘終了後 街の中心となる場所で 毎度の初期説明と専用パールを貰い しばらく街中を散策
ウルダハの街並み.jpg

XIで言うと 「バストゥーク」というよりどことなく「アルザビ」っぽい感じ 中東のイメージが濃いからかな・・・


はじめてのエーテライト確保のため 街を出てみました
ウルダハの街外.jpg
すっごい砂嵐!
広大な「タロンギ大峡谷」のようにも見えるんですが そこかしこに植物(草花)が生えていて それに砂煙自体も画質向上のお陰で風景とマッチしていい感じです(馴れてきたら効果を切って遠くまで見渡せるようになった方が良いんでしょうけどw)

初心者ギルドリーブも無事終わったし さて どこ行こう!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。