SSブログ

グリダニアはじめました [FFXIV]

せっかくオープンβから3国開放になったので 気になっていた森の国「グリダニア」に2つめのキャラを作ってインしてみました

ここでちょっと脱線
オープンβから キャラクリデータの鯖保存が可能になっているため 一度保存したキャラデータの復活やコピーが可能になってます
これはXIと違い デザインや顔、髪型などの細かい特徴が追加されているため 大変便利だと思います

本題に戻る
鬱蒼とした森の中を ただ一人歩いていると リムサ編と同じく 不思議な空が出現
その直後一機の飛空艇が煙りを棚引きながら どこからか飛んできた

どう見ても事故が発生しているようだが そこから一筋の光が あれは脱出艇だ!
生存者が居るかもしれないと 不時着地点へと急ぐ・・・
グリダニア編開始.jpg

そんな感じで始るオープニングムービー
リムサ編と違ってだいぶ広い範囲を走り回るため ムービーが長く感じますね・・・

なんとか街に辿り着き 誰が始めてのNPCなのかな~と思ったもの束の間 右奥に人だかりがあるのでモロバレですね^^;
はじめての街.jpg

グリダニアの中心となるお店の中は 壁や天井にステンドグラスが散りばめられているので綺麗ですね~
ステンドグラス.jpg

ここでこれからどんなことが起きるのか 非常に楽しみです(^~^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。