SSブログ

朱雀戦行ってきました [イベント]

お休みだというのに 夕方前までインできなかったので早々に入ってみると LS誰もいない・・・

しょうがないから 先日久しぶりに過去に行った際に剥奪された勲功翼章を取り返すべく カンパニエバトルにモンク60で参加・・・

打撃は当たればそこそこダメ与えるんだけど いかんせん防御の薄さとLvの低さもあり 5度程倒されました;;

特に1対1では 敵の後衛役であるインプにさえ勝てない(それどころかロクに削りもできない)
もうちょっとLv上げないとダメだなこりゃ・・・


そうこうするうちにLSメンバーがインしだしてきた

「今日 お空に行く日だよ~」・・・聞いてないよ~・・・


慌ててジュノに戻り 神々の間からラピュタ トゥー・リアのル・オンの庭へ

総勢11名でまずは片手鳴らしに入り口正面の門前でドール戦
(大量リンクの連続の果て 被害甚大でした(TдT))

お空LS.jpg

続いて何しようかということになり 編成を変えて「朱雀」に挑むことになりました

四神は初めてだったので 他の先輩方が頑張ってくれることを祈りつつ(めっちゃ他力本願w) 気楽に参加してみました

事前にサイトで攻略を予習し 付近の壺でTPとフラリシュを満タンまで貯めいよいよ???の前に集合
準備OK?.jpg

いよいよ戦闘が始り 出現したコカトリス?の親玉に向け それぞれの役割を理解しながらジワジワと体力を削いでいきます
朱雀戦.jpg

結局 十数分後 無事に(一人倒されましたが)撃破成功
この文句までたどり着きました
朱雀撃破.jpg

しっかし 当たらないね~ 凄まじい回避性能だわ 空振りばっか
あの長い時間は 相手の体力が多いだけでなく 効果的なダメを与えられないのが一番の原因だろうな・・・
これから先 進めていくために高級料理や高額装備(命中重視)を買っていかないといけないんだろうな~

とりあえず ドロップ品いくつか出たので みんなでフリーロット大会(早々とパスしてしまったお二人 残念でした(TдT)
ドロップ物.jpg
朱雀印章
南極の風
海霊の免罪符:両脚
セイレーンの髪×2個

運良くゲットできた方々おめでと~^^!! なんか奢ってぇヽ(;´Д`)ノ


次の日仕事だったので ひとまずお別れし寝ました

また機会が合えば誘ってくださ~い('◇')ゞ
タグ:Suzaku 朱雀
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

砕蔵

初朱雀挑戦及び撃破、おめでとうございます。

>>「今日 お空に行く日だよ~」・・・聞いてないよ~・・・

身内で空観光が楽しめるなんて、とても羨ましいです。
風化しつつはありますが、空ではまだまだ魅力的な装備が手に入る可能性ありますしね。

次回もありそうに感じますので、凄い装備ゲットの続報も期待いたします。
by 砕蔵 (2009-07-04 09:59) 

kaz

ありがと~ございます~^^
できれば毎週参加したいんですが こればかりは仕事の為 なかなか参加する機会がないのもざらなので これから先どれだけ進めるか分かりませんが できれば装備も揃えたいですね^^

ご期待に添うようにがんばりま~す(*^-^*)
by kaz (2009-07-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局モンクでカンパニエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。