SSブログ

モンクでカンパニエ [Lvあげ]

前回 ちょこっとだけ参加したカンパニエバトルですが 今日もあまり時間がないため とりあえず勲章奪還のために行ってきました

与ダメが少ない為 戦闘貢献度としての経験値獲得はあまり期待できませんが タゲ取って2,3回も倒されれば リレで復活さえできれば 1回のバトルで700~500の経験値がもらえます
アライドタグのお陰で倒されても経験値ダウンの心配ないし(なんか積極的に後ろ向きな闘い方だけどw)

とりあえず60モンクの力を試そうと 敵が来るまでの間に 「ためる」で最大限にどこまで攻撃力を上げられるか試してみました

平常時は攻撃力250
平常値250.jpg

ためる効果が切れる直前の複数回実行後 812!
最大値812.jpg

これでサポ戦にしてバーサクもかませれば 凄いことになりそうです

・・・ただし初弾を当てられればの話しですが・・・

運良くためるを貯められ 運良く命中すれば 結構いくかもと思いますが なにぶんカンパニエモンスターとのLv差が激しいため スシ食べても命中することは稀であり せっかくためた「ためる」効果は ただ息んだだけに終わってしまうことが多いんです 実際(TдT)

未だに その状態で初弾が当たった場面に出くわしません

モンクをカンストさせ Lv差がなくなった状態で行えるようになるのが 今から非常に楽しみです(*´Д`*)


ついでに カルゴナルゴで夢の競演!?が実現したのでパチリ
マート爺と.jpg
(この後 大勢のヤグの大群が来挙し マート撃沈後にその矛先を一身に受けてしまいました;;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。