SSブログ

結局 [Lvあげ]

まづ ベドーで宝鍵をゲット
鍵再度.jpg

次に 要塞地下で鍵ゲット
要塞の宝の鍵.jpg

街に帰ってメインジョブをモンクに着替え サポ踊でスペクトラルジグを踊りっぱなしで戦闘を全部回避し 各地の宝箱を探し回りました

ベドーでは十字部屋の真ん中奥にあったので インスニの切るタイミングを計って無事 テンプルシクラスをゲットしました

最後の要塞が困りました
過去経由で2門の奥は行けるとして まだ煌きを経験していないため ソロでは3門の奥までは行けないんです
ま なんとかなるかなと 行ってみて2門の先を巡り周ります

ここでは モンク59からみて楽以上ばかりなので インスニ切らすと絡まれるのは必至なので必死に状況確認と 「切れそうだ」の回数・タイミングを計りながら進んでいきます

小部屋や行き止まりなども 隅々まで調べ回った結果 チェストだけ発見(箱鍵は持っていたので開けてパイロローブげっとしました)するも目指すコッファーが見つからず結局3門の向こうに行かないといけないのかな?という気分になってきました・・・

地下を経由してジュノへ走って戻り 再度過去を経由して過去の要塞奥地に向かい リコポディウムの煌きを調べ これで現代でも3門を超えることができるようになりました


ソムログの異界の口から現代に戻り 要塞に再突入

やっぱりここにありました 3門向こうの焼却炉室手前の行き止まりに
(箱を開けて戻る途中にすれ違った ナイトソロさん ごめんなさい 先に開けてしまいました) (´Д`;)ヾ

AF全て揃いましたが まだジョブ自体が59のため 全部を着れないので 夜にインしたLSメンバーと過去世界のカニ叩きでレベル上げ

指輪の力も借りてようやく60超えました~ ありがと~^^




せっかく 全装備が着れるようになったものの 胴装備はスコハネの方が性能良いので チャクラ使用時のみテンプルシクラスに着替えるようにマクロを調整

フル装備が見れるのは一瞬だけ!となりました( ̄ー ̄)


さぁ 残ったアニバーサリーリング1回分を使い 61にして ダルメルマントとおさらばしましょう・・・
タグ:モンクAF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みにて朱雀戦行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。