SSブログ

いよいよモンクAF3 [ミッション・クエスト]

延々と亀を叩き続け(踊り子特有の回復手段のため ヒーリング必要も無く連戦し続け) 先に気力が無くなりつつあったとき
LSメンバーから フー師匠戦「守るべき何か」のお誘い キタぁ~

一人では自信が無かったので これ幸いにとヤグードドリンクを競売で用意し 一路オズトロヤ城へ

レバー操作の門を抜け 階段を上がった奥の十字通路にある灯火台前に行き合流

モンクAF3クエ.jpg

事前に辺りのヤグを掃除してもらっていた(NM戦中にリンクします)為 すぐにドリンクを捧げフー・サロモ師匠(Huu Xalmo the Savage)見参!

敵とはいえ流石 師匠の通称で言われるだけあり カンスト忍者2人と踊り子+フェローの4人を相手に モンクの豊富な体力と軽快なフットワークを駆使しなかなか倒れません
そのうち リポップした辺りのヤグが2匹絡んできました
フー・サルモ師匠.jpg

やっとのことで 倒しきり(ソロじゃ難しかったかも というより無理)「フー・サロモの羽根」をげっと

バスに戻り 大工房奥 砲台内のayameに羽根をトレードし テンプルホーズ貰いました~^^

でもまだモンク59だから穿けない・・・


さて また鍵取りにいくか(´Д`;)ヾ
サポシにして 僅かなトレハン効果に期待したいが 二刀流ができないと戦力半減だから リンクしたときが恐いもんな~ どうしよう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたりの思いお休みにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。