SSブログ

ふたりの思い [ミッション・クエスト]

ベドーに着き 十字部屋手前辺りで亀退治開始

予想通り 他のAF狙いのカンストソロや鍵PT等が手当たり次第叩いています

運良く6匹目で鍵出ました~♪
地下都市の鍵取り.jpg
時間も遅かったので 長々と倒すことなくて良かったと思ったのも束の間 目の前にフッファー発見!

目的のジョブ(モンク)で開けなければいけないのに つい条件反射(パブロフ同然)でその場で開けてしまいました・・・
バースト.jpg
バーストげっとw (只今ジュノで5000ギルで競売中 誰か買ってぇ~)


フェローが51を越えたので 一旦戻って次のフェロークエを受けました 「ふたりの想い」です

ジュノ上層のルト姉から依頼を受け 病院で思い悩むフェローを見送ります
ふたりの想い.jpg

クフィムの奥でgiant footprintを調べ 巨人NM Ingaevonを退治 (思った以上に被弾しました 楽ですけどw)
クフィムNM戦.jpg

フェローに話しかけ上層のルトに報告し 病院に戻りNPC二人の誤解が解け クエスト終了
仲直り.jpg

フェロー限界が60までになりました


次の限界突破まではフェローのLvを56まで上げないといけないので しばらくお休み

ということで また鍵取りにベドーに戻りました




翌日帰宅後(早上がりだったので 早い時間からインし)そのまま 亀叩きを4時間続けるも鍵のカの字も落としません(TдT) (メリポは4200程溜まったけど)

また続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。