SSブログ

フェロシップクエ続編「真珠色の思い出」 [ミッション・クエスト]

久々の更新です^^

一昨日夜に帰宅後の僅かな時間で出来ることをと思い フェローのLvが限界(50)になっていたので 限界突破クエを受けてみました
題名は「真珠色の思い出」です

まずはセルビナに行き 港の道具屋辺りG-10にいる美術商)のDiederikさんからクエを受注
ここでバスに向かうかウィンに行くかの選択になりますが どっちでもいいけどHPがバスなので 時間稼ぎ(お爺さん相手)に向かいました
真珠色の思い出.jpg

その場からデジョンで戻ってバス商業区L-10のUmberto爺さんに話しかけ つるはし持参で「バル貝の殻」を取りにコロロカへ

あちこち走り周り やっと掘りポイントが見つかりました つるはしをトレードすると一発で殻が取れました(クエを受けているとほぼ百発百中で取れるそうですが エッグハント期間中のみイニシャルエッグが取れることもあるそうです 当然つるはしが壊れることもあるそうですので 1個しか持って行っていないときに またバスに帰らないといけないハメになるので注意を!)

殻をUmbertoさんへ渡し 一旦セルビナへ行き 美術商へ話すと 次はオズトロヤ城へ行かなければいけないという

アラゴーニュOPへ飛びオズトロヤ城へ走っていき 1階奥の仕掛けを通り過ぎ中庭2階I-8のドアを調べヤグードNM(Yagudo Muralist)と戦闘
真珠色(戦闘).jpg

カンスト踊り子からみておもいっきし練習相手です・・・

倒したらフェローに話し掛けてから???を調べだいじなもの「乳白色の原石」をゲット
ウィンに向かい 水の区宿屋2階F-10のAngelicaに話しかけ 書き直した絵画を貰った
アンジェリカ.jpg

デジョンでバスに戻り Umbertoさんに話し クエ終了 フェローの上限が55になりました!


フェロー上げも兼ねてベドーへ行き 亀を叩いて宝の鍵を取りに行きました 続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv上げ再開 されどふたりの思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。