SSブログ

Lv上げ再開 されど [Lvあげ]

モンクの充実ぶりが顕著になってきました

本日でいよいよ58突入です
格闘スキルもチビチビと上がり @9で空鳴拳発動できます

早く上がりた~い

でもその前に モンクの正装(AF)がまだあと3つ揃っていません

クエはとうに終わっているので 残すは宝箱開けだけなのですが・・・ これがまた厳しい
何が厳しいかと言うと それぞれの地域での高Lvモンスターしか鍵を落とさず また宝箱が出現する地域までの経路が難しい (以前 ズヴァール城に行き ワープゾーンで散々迷った挙句 宝箱の地域を通り過ぎて 闇王の間の前に佇んだ経験アリw)

鍵自体は カンスト踊り子でいけば ソロでも充分なんですが こればかりはどうも(⊃д⊂)

できれば60になる前に 揃えて なった瞬間に着替えるような準備がしたいんです・・・
(欲張り? ええ欲張りきっていますともw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。