SSブログ

エヴィサレーション覚醒 [ミッション・クエスト]

ようやくと言うか やっとと言うか 短剣の洗剤が落ちきってくれました
本当にしつこい洗剤だ・・・


昨日も休みを利用して一日掛けて ソロでカンパニエバトルに参加し 全国行脚に周った結果 獲得経験値12000ちょっと 戦績8000弱と PTには及ばないものの そこそこ稼いでいたところ 夜になってLSメンバーが揃いだしてきたので 洗剤落としツアーを手伝ってもらいました

3人だけだったのでボヤーダ樹の上階でカニ等と戯れながら 交互にWSの応酬

白さん「ヘキサストライク」→自分「シャークバイト」=「光連携」
忍さん「空」→自分「ダンシングエッジ」=「湾曲連携」

これを交互に使うことにより 連携点数を稼ごうというもの
コブラ装備などでストアTP効果を図りつつ スシ食って攻撃ミスを少なくする
サポ忍にして両手に短剣を持ち ビシバシとステップ当ててRフラでTP変換  それでも間に合わねぇ(⊃д⊂)

人形は顔が命、芸能人は歯が命ですが マジで踊り子はTPが命です


そうこうするうちに おや? 最大HPが減ってる・・ もしかしたら

そうです ようやく洗剤が落ちて トライアル武器の効果が切れたのでした


お手伝いありがと~^^


と直ぐにでもカザムへ行き WSゲット・・・・・・・・・・・・・ と思ったら まだNMと闘わないといけないらしい
短剣潜在解除.jpg

それもグスタフの洞門まで行かないと;;

幸い白さんがPTに居た為 テレポであっちこっち飛んで大幅な移動時間短縮できたけど それがなかったらどれだけ時間掛かっただろう
誠に感謝してます^^


途中メンバー増えて4人でNM戦に挑むことに
NM戦.jpg

コウモリのくせに えらい強いのね カンストメンバーで挑んでもなかなかHP減らない
なんとか無事倒せたので 急いで???を調べ直してだいじなものゲット

即ヨトに飛んで ついにエヴィちゃんが我が物に!
エヴィちゃんゲット.jpg

バリバリ撃っちゃると思いつつ 翌朝仕事が早かったので泣く泣く寝ることに・・・


今日は 初エヴィできるかな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。