SSブログ

ソロ爆弾ops [その他]

最近 インするのに 休日も仕事終わりもなんか時間に追われている気がする

何かしらリアル理由で インどころか ブログ更新すらままならない・・・


・・・てなわけで 少ない時間で効果的に戦績確保の為 ソロでカンパニエopsをすることにしました

目指すは【破壊工作III】

先週は何故かこの項目が出てなかったが 幸いI~IIIまで揃ってる (但し★ひとつだけだけど)

まぁこの際 贅沢言ってるヒマも無いので 4回ほどTRYしてみました


西サルタ〔S〕が獣人支配なので おあつらえ向きと思い 行ってみると バトルがやってないので 塔の周りにヤグードとかインプとか ワンサカうろついてます

同じ目的のPT等と代わるがわる爆弾置いて破壊終了を待つ・・・

この待っている間に 獣人NPCに爆弾を撤去されることもあるそうだから(当然工作失敗になる) 周りに敵が居ないときを見計らって爆弾を設置してるんだけど・・・ 長い・・・ 待つ時間がこんなにも長く感じられる


一応4回とも無事爆発させることができ 戦績3800弱貰えました(掛かった時間は30分足らず バトルするより割がええの~♪)

明日は今週の査定の日 次の勲章受勲はもう確定だろうな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。