SSブログ

ケット・シー馳せる? [ミッション・クエスト]

モンクもソロ上げでようやく42になり(ついでにフェローも46になりました)今週のタクティクスパール取りにホラに寄った後、 ジュノに戻って 一息

そいえば 先日カンパニエopsで戦績だいぶ溜まってたから 勲章取り返しに行こうと ウィン〔S〕に戻ることにした

ジュノから一番早い方法はと・・・・ 黒55であればリトレース覚えて飛ぶのが一番なんだけど まだLv足りないし

ということでロラン耕地の禁断の口から過去に入り すぐそばの拠点審査官に飛ばしてもらおうと 禁断の口を調べると・・・


ん? いつもと違う 羽をかざさないでイベントシーンみたいなのが始まった
これってもしかして


と思ったら 時の狭間の間 に居た(アルタナ開始後 最初に禁断の口から到着する場所のこと)
ケットシー再び1.jpg

その奥から 鼻歌まじりに現れた猫・・・いや蝙蝠?・・・ こいつがケット・シーか
ケットシー再び2.jpg

前回逢ったときは よくも時空の底に突き飛ばしやがったな~ という思いを全く無視して 仕事を手伝ってくれと言い出してきた

もちろん 引き受けないと先に進まないので「快く?承諾」した

アルタナのミッション「ケット・シー馳せる」の始まりだ!


次のミッション行動まで まだやらないつもりだったから 受けはしたものの そのままウィン〔S〕に向かい 審査官に話すと「次の査定まであと3日だな」って・・・ そうか あとリアル3日しないと勲章再びもらい直すことできないんだった;;

しょうがないから 一旦モンク上げ停めて カンパニエバトルで@3日過ごすか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。