SSブログ

踊り子73到達 [Lvあげ]

カンパニエの次の審査まであと1日だけど ついでに踊り子73まで@少しだからと 久しぶりにカンパニエバトルに参加

カルゴ要塞に到着しヤグード教団が来ていたので先客に混じって戦闘開始!
3匹ほど倒したあと撤退してしまって バトル強制終了;;
獲得値320程・・・

次にメリファトに寄ったものの 敵が全くこねぇ
仕方なく「壁叩き」をしたが これがなかなか終わらない TP溜まったらたま~にWS撃ってお茶濁し
やっと終わったと思ったら20分近く壁叩いてました


まだあとちょっと経験値足らないので 続いてソムログに

対象のヤグードを突付いていると 何故かタゲ取っていないのに 体力がごっそり減っていく
闘いながら背後をそぉ~っと覗いていると・・・・

居ましたョ 別のヤグが絡んでました;;

ケアルワルツ4でなんとか体力回復をしながら続けていると 見知らぬ人がヘイストを掛けてくれた(ありがと~^^)

手数を増やしてTP貯めて ケアルワルツの連続
これでなんとか戦闘終了まで凌げました

戦闘終了後ステータスを見ると73になってました~♪ъ(`ー゜)


ミラテテなどで経験値取得してLvアップしたときと同じで 「レベルアップしました」の表示が出ないのね
なんか侘びしい・・・



ともかく 踊り子カンストまで@2つ まだエヴィサレーションも覚えてないのに どうしよっかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。