SSブログ

41到達 [Lvあげ]

今日も仕事終わりにちょっとだけイン 30分位しか出来ないのでフェローと皇帝指輪の力を借りて一気にLv上げ

@1000ちょっとだったので楽に上がりました^^

41になると気孔弾使えるようになるのな・・・使ったことないけどw

ここまで上がるとレベルシンクで制限しない限り サポ戦でなくてもサポ踊でAフラで挑発代用できるし ドレインサンバとケアルワルツで後衛支援できるし そのうえクイックステップで命中率アップも期待できるから 挑発するだけのサポ戦士よりもPT向きかも

今度試してみよ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ランキングを応援ポチッとさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-14 14:54) 

やまがたん

今日もランキング応援です
by やまがたん (2009-02-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。