SSブログ

β3テスト終了間際の大ポカ [FFXIV]

本日行なわれた 最終(?)負荷テストの発表について 今まで闇王鯖でキャラ作ったことなかったので 3つとも全てのキャラを削除!して 新たに闇王鯖にHelper Nekoを作って参加してみました

5分ほどログイン祭りに参加しましたが 無事ログインでき 「テスト終了」のメッセージが流れるまでは 順調に行ってましたが シシブちゃんに会いにゼファーゲートまで行ってもなかなか現れません

念のため門周辺を往復してたら いきなりブラックアウトしてエラーメッセージが;;

現在再ログイン中ですが なかなか再開しませんね(ロビーサバーエラー表示もないまま)


ついでに ここ(プレイヤーズサイト)も当然ながら 以前の日記が消えてしまいました
(キャラを全て消したため)

まぁ β3もあと2日だけですけど 最後の最後に我ながら呆れてしばらく呆けてしまいました・・・

投稿日時 : 2010年08月25日 00:02

---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

サ○ファーのところにいただいたコメが ----(----)になっとりました。キャラを消すとこういうことが起きてしまうんですね。勉強になりました。
V******* Holcrin (Shadowlord) 2010年08月25日 00:36

そうなんですか!? 私も今知りました^^;
っていうか元キャラ消さなくても良かったんだと 削除した後に気付いたんですΣ(゜д゜|||)
このままβ3終わるまで闇王に入り浸る予定ですが 再インが出来ない(TдT)
Helper Neko (Shadowlord) 2010年08月25日 00:40

あらー、やっちゃいましたね…
というここの日記、なんでキャラにくっついてるんでしょ;
A******* Aug (Sephiroth) 2010年08月25日 01:17

それは 闇王鯖でまた同名でキャラ作って日記始めた(あと2日だけですがw)からです^^;
キャラ設定もそのまんま同じ(´Д`;)ヾ
Helper Neko (Shadowlord) 2010年08月25日 07:59

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。