SSブログ

お金がなくてクラフト出来ない [FFXIV]

この3番目のキャラ 何故かオープニングを2回やったという曰く付き

長いムービーを終え 最後の「ラクサ・ラミンサ ハッハー」という後に港に着くはずが 船内に戻され 一瞬「ここドコ?」的な感じになってしまいました

当然もう一度ムービーを見る羽目に・・・

途中の戦闘では やはり飛礫ではダメージを与えることができず スタルマンさんに全部倒してもらいました

クラフターとギャザラーって たしか戦闘しなくても進めれるはずでは・・・
その後無事港に到着したあと シシブクエで飛礫を使用して戦闘したことは言うまでもありませんw(もちろん2100ギル欲しさで)

投稿日時 : 2010年08月22日 23:09

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

メインクエストは生産職でも最後までやれるようにしたい、とスクエニはインタビューでは言ってましたねー。
都度都度スタルマンみたいなのが手伝ってくれるんですよ、きっとw
A******* Aug (Sephiroth) 2010年08月22日 23:57

戦闘だけでなくお金稼ぎも手伝ってもらえると嬉しいんですけどね・・・スタルマンさん・・・
Helper Neko (Sephiroth) 2010年08月23日 21:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。