SSブログ

モグボナンザ当選発表を迎えて [イベント]

「モグボナンザ」皆さん 当たりましたか?

モグボナンザ7結果発表.jpg

全く当たらなかった方 少なくとも5等1個だけ当たった方 運良く上位に当たり欲しかった装備や大金を手にした方 いろいろ居られると思います

去年初めて行われたこのイベント 勝手が分からず 好き勝手に数字を適当に選んだもんだから 10個全て外れてしまった経験を元に 今回はした桁を0~9まで全てズラすという基本を踏まえて 全てモグに選んでもらった数字で挑戦してみました


結果・・・ 無事5等(最下位)が1個当たりました・・・ 当然 ミラテテに・・・
と思ってたところ5等の賞品も結構イロイロあるのね

特殊BF用のチケットだとか 自室に飾れる調度品とか
いろいろ悩んだ挙句 結局ミラテテになりました(調度品でもいいけど 既にマネキン3体のお陰で家具収納は80を越えてるし)

5等当選.jpg

でその場で開封 獲得経験値1150・・・少ね~(TдT)

結論 高い本でした;;


来年こそは!(と 既に一年間継続を誓う)


倉庫で当たって高額商品獲得し 大金手に入った LSのあーさんおめでと~^^!!(羨ましい~ヽ(;´Д`)ノ)
来年用にこの際 倉庫LV上げしておくか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のアップLv上げ再開 されど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。