SSブログ

モンクAFの旅 つづき [ミッション・クエスト]

以上までで約4時間ほど費やしたので 一旦休憩後 再度旅に出た

AF3のヤグード戦はソロでは無理と思われるので 先に鍵開けでゲットできるのを周ることにした

とりあえず門開けが必要な要塞を置いておき クロウラーの巣に向かう

秘密部屋の先のカブトを標的に叩き始めること 3時間・・・ 効率アップのためにフェローにもお出で頂き カバンが甲殻でパンパンになるまで頑張るも 鍵出ね~(⊃д⊂)

こんなに出ないのかとサポを忍からシフに変えて トレジャーハントの効果を期待し 一度ジュノに戻り着替えて再出撃!

回復やヒーリングロスタイムが要らない踊り子だから 狩りの回転率はいいとしても 攻撃力半減の上 元々が低い攻撃力のため あとどれだけ時間掛かるかな~とカブトを叩いたら 一匹目で鍵出ました(;゜д゜)
鍵取り苦戦.jpg

恐るべしトレジャーハンター効果 (単に偶然かもしれへんけどw)
今までの無駄な時間と労力はいったい・・・


んで 次は宝箱探しに彷徨い 地図2頁目の最奥の部屋でやっと見つけました
古びたこてをゲットし ジュノ上層の防具屋で報告
下層でミスラと話し 港の競売横の売店入り口前で ようやくボルグヘルツの霊が現れました
ボルグヘルツ登場.jpg


それでズヴァール城に行き ボムNMを倒せばクエ完了のはずだが・・・

今週はバス最下位で 支配地域は自国とグスタのみ OPテレポで飛ぶと1200ギルも出費しなければいけないので 経費削減(ケチではないよ ケチでは・・・)のため カーネーションを60ギルで購入し リポコディウムの煌きを利用して氷原へショートカット

そのままズヴァールへ・・・と思ったけど 茶帯欲しさに 何故かヌエを求めて トラを狩っているオイラ

まぁ ここでアイテムゲットしてから ボムNM戦してもいいやと 自分を納得させることに


狩り続けて待つこと数十分 日付が変わりそうになり 翌日仕事早出なので泣く泣く その場でシャットダウンした


いつになったらAF全部取れるのかな~ 脱線ばっかりジャw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。