SSブログ

文句ばっかり [Lvあげ]

モンクが34になりました
フェローが45になりました


・・・ずいぶん端折り過ぎた解説だ・・・

このLvだとフェローの手助けもあり ジュノ周辺での狩が楽な気がする
丁度相手の連戦でも負けないし つよ相手でもいける気がする~(天心調でw

さすがにつよ+相手には完敗でしたが・・・ ;;

PTしたほうが より安全に早く上がるのは分かっているのだが 連日の勤務明けでの参加は「時間」という計り知れない敵がいる所為で なかなか参加しづらい状況なので仕方がない

フェロー呼び出し中でも 一旦落ちてインしたとき再度現れてくれるようになっているのが ホンマ助かります^^

そんなこんなでソロ(+フェロー)での戦闘が続いてきましたが ようやくLvアップです


休みの日にPTでさっさと上げないと いくらタクティクスパールあっても足らんわw
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

やまがたん

FFが無性にやりたくなってきました

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援クリック押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-28 20:47) 

やまがたん

ほわいとろーる楽しみですね
気に入って頂けると嬉しいのであります
by やまがたん (2009-01-28 23:38) 

kaz

ん~ 到着日に食べられなくて実に残念です;;
ちなみに家族にも明日まで食べるのを禁止しましたw

開けたとこの写真も撮りたいし~♪

・・・賞味期限までには・・・
by kaz (2009-01-29 00:11) 

やまがたん

今日、食べられたのでしょうか?
それとも家族に食べられちゃったのでしょうか?
真っ白なロールケーキはホントに珍しいし
見ても食べても嬉しいのであります^^

ご訪問ありがとうございます
ランキングぽちっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-29 22:09) 

kaz

ふわははは^^
実は帰宅時間を間違えていたため 帰宅はしてるのですが現在解凍待ちですw
あと15分位で 7時間経過かな~(その位はもういいかもしれないけど・・・)
by kaz (2009-01-29 22:26) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-01-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレのブロアド追加ミッション5? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。