SSブログ

あいも変わらず [フェロー]

皆様 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

さて 年の暮れ仕事納め明けにするべきこと それは「フェロー上げ」(またかいっと言う声が聞こえる)

フェローのLvの上がりそこそこの所では上がりづらくなってきたと思い ザルカでデーモン閣下共に挑戦

踊り72から見て全て練習相手だけど 視覚リンクしてくるのがウザいっす;;
特に魔道士タイプが遠方からリンクするとガ系バンバン撃ってくるのでフェローのHPの心配しないといけないし・・・(踊り子でつくづく良かったよ いらないTP使ってケアルワルツでフェロー回復できるから)

もうちょっとでフェロー43だ~!!


P.S. OP近くまで戻ってきたとき雪原に練習相手になりませんドラゴンが・・・
ザルカバードにて.jpg

試しに叩いてみるとすんげぇ金額持ってたみたい
お金持ちっ.jpg

こりゃゴブ叩いて小銭稼ぎするよりいいかもw 問題はポップ率だけど・・・
最弱ドラゴンスレイヤー誕生の瞬間だ・・・
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。