SSブログ

思い出ほろほろ [その他]

※昨日のログアウトで正式に引退してしまいましたので(アカウント抹消済) この記事に掲載した画像は 先日のうちに撮っておいたものです・・・ あしからずw


最終ログイン前に卒業旅行に行って来たので そのまとめです


約2年程前からログインしなくなってた訳ですが その間当然以前着ていたコブラ装備のままだったので
helper1.JPG
この際 思い切って以前はギルがもったいなくて買えなかった装備や その間に新しく追加された装備の中からよさげなものを買ってみることにしました

helper12.JPG

とはいえ 踊り子ジョブで着られるものとなるとある程度の制限はあるのですが(LVキャップ解放前で止めたので75以上のものも着れないしw) ジュノの競売でいろいろ見繕って(ウィンドウショッピング時間 実に3時間ww)みました


ついでに武器も新調して・・・

出来上がったのがこの格好 エボン装備一式(一部変更有)
helper2.JPG
LV75でも着れるハーネス装備で割りとカッコいいものを選んだつもり・・・ なんですが 両脚装備だけが売ってなくて仕方なくコブラサブリガを履いてるのはナイショw


で いよいよ「終わりの旅」の始まりです♪

まずは バストゥークのモグハウス(マイハウス)前から 徒歩で出発!(旅に時間をあまり掛けられないけど 折角なのでテレポや各種冒険者支援移動は極力避けての移動します)
helper11.JPG

グスタベルクでリーピングリジー沸き待ちで相当粘ったよな~・・・

裁縫上げるためにコンシュタット高地で狂ったように羊毛集めたっけ・・・

初めてのPTや 10代以降のLV上げでよく来ていたバルクルム砂丘 本当に人居ないな・・・
helper9.JPG

セルビナからマウラまで機船でゆったり移動し そのままアトルガン白門へ・・・
helper3.JPG
helper4.JPG
町中走り回ってみましたが 以前BCG(ビシージ)等ででごった返していた喧騒は 今となってはどこにいったのやら・・・ 諸行無常

helper5.JPG
この先に進んでも 余り意味がないのでデジョンで帰還・・・

OPテレポでロンフォールへ

helper7.JPG
ここはいつ来ても癒される空間ですね~
特に音楽(BGM)がお気に入りです♪
もちろん ここでも”兎の護符”目当てに張り込んだことは言うまでもありません^^;

ちょっと足を伸ばしてゲルスバの温泉にも行ってみました
helper6.JPG

そういえば ロンフォの端っこで新人さんを見掛けました!
初心者マークが付いてるww
helper8.JPG
何か装備でも挙げようかなとつっついたり声を掛けたりしましたが 生憎留守(離席中)のようでした・・・

ちょっと(かなり)逸れますが タブナジアにも寄ってきました
helper10.JPG
そういえば ここ到達できたことで満足して その先に進むことを止めちゃったんだよな~・・・

ミザレオ海岸からクフィム島に飛んで20代の頃のよき狩場となった池周辺でパチリ!
helper15.JPG
ここも 空き地同然になっているんですね・・・(前は PTの隙間が無いほどに取り合いになってたのに)


長くなったので次回に続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。