SSブログ

危険いっぱい クルザス地方 [FFXIV]

やってきました「クルザス地方」 グリダニアから北西に進んだ先にある 山岳地方ですね

クルザス地方.jpg

入ったすぐは割りと広い土地があり アクティブなモンスタも居ない為 比較的PT戦でも利用できそうですが 少し先までいくと 如何にも絡んできそうな狼タイプのものや 間違いなく目が合っただけで「なにガン飛ばしとんねんコルァ!」と襲ってくるマウンテンビアストがそこら辺にゴロゴロと居ます

ランク7の身分では どう足掻いても勝てませんので 岩陰で息をひそめ(危なそうなときはリアルに息止まってましたw)あっちを向いた隙に 山際をコソコソと進み やっとリバーズミートまで来ました
リバーズミート.jpg

ここから先もありますが 行き止まりまで行くまでに何度往復(倒されてエーテライトに戻る)するかな?


p.s. 途中 まだ入れない立派な門がありました
念のため村と同じくログインすり抜けが出来るかな?とも思い何度か試しましたが ガッチリと閉まったままで入れないw

この先にはリムサに負けないほど巨大なお城があるようですね
不踏城.jpg

正式版になってもいつ訪れることができるか分かりませんが 必ず入ってやる~!!
城眺望.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国制覇?いよいよあと2時間弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。