SSブログ

やっぱり延期! もしかして中止? [FFXIV]

やっぱりというか 案の定というか お約束というか

すんなりとは事が運ばなかったようですね・・・

現在 オープンβに参加するレジストレーション申込みサイトもまだ開いていない状態なので テスターサイトにさえログインできずにいますが これが開いていれば今まで以上にとんでもなく炎上していたかもしれませんね


とりあえず帰宅する前にヤホーニュースで不具合発生の速報を見ていたので 入れないだろうな~とは思っていましたが それにしても申込みサイトまで入れない状態だとは思いませんでした

http://entry.ffxiv.com/
入り口どこ?.jpg

しばらく申込みの入り口をあちこちと探し回ったのですが見つからず スクエニに問い合わせメールを入れて最新ニュース画面を再表示させたら
最新ニュース.jpg
やっと”お知らせ”が出てきました(どこが最新なんだか・・・)


果たして明日9/2はちゃんと申込みができるのでしょうか?
それ以前に9/22から正式稼動が本当にできるのでしょうか?

地震よりも台風よりも心配です


p.s. 9/1バージョンでまたアップデートが実施されているようです
かなり時間掛かりますが 昨日までのオープンβ用アップデートと違い ウイルスチェックでのエラーは発生しなくなったようですね
(アップデートファイルのインストール中にウイルスチェックプログラムが不正なアクセスを検出してエラーになることが起こっていました)

現在のログインバージョンは 2.0.0.92のようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。