SSブログ

明日でここもまた閉鎖です [FFXIV]

β3も終わりになるというのに 今更ですがいくつかのFBを上げてきました

主に希望と妄想 FB用ではなくいつものディスカッション並の発言でしたが メーカーがディスカッションスレを見ていないのではないか?と思い FBスレなら見てもらえる確率が0.000000数パーセントでもあるかな・・・と思い書いてきました

度々のスレ炎上を乗り越え メンタル敵にもランクアップ出来たかな?と思っています(各関係者の方々大変お世話になりまたご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした)

またOBそれに続く正式版開始後も 宜しくお付き合いの程お願い申し上げます

(やだよ~ なんて言わないで~(;´д⊂) )


明日は仕事の都合のためインできませんので これでβ3最後の日記になると思いますが お付き合い頂いた方々 ありがとうございました

OBでもマイ日記が再開するか分かりませんが そのときは気楽な気持ちでまた遊びに来て下さい^^

絶景.jpg
リムサ・ロミンサを眺める絶景ポイントにて しばしのお別れです


p.s. 再度日記データが削除されますので 必要な方は今のうちにコピペなどでデータ退避をお勧めします

投稿日時 : 2010年08月25日 09:08

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

おつかれさまでしたー!
オープンβでは実際にゲーム内でお会いしたいですw
A******* Aug (Sephiroth) 2010年08月25日 11:44

こちらこそ^^ 多分会社から帰宅してからのバージョンアップ(ダウンロード)になると思うので 恐らく開始翌日意向にしかインできないと思います
検索してワールド見かけたら 速攻でログインしますね^^
Helper Neko (Shadowlord) 2010年08月25日 18:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XIV飛空艇発見XIV 是か非か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。