SSブログ

新キャラ作成 [FFXIV]

といっても どこかで見掛けた人だな~と思ってたら
ゼル似.jpg
やっぱVIIIのゼルだね この人

ということで名前もZeruにしました

ワールド選択は 元居た皇帝鯖にしました
ワールド選択.jpg
このチョコボが現在参加している各ワールドの人数の割合を表しているんですね~
(プレイヤーズサイトのディスカッションスレを見て 初めて知りました)

よく落ちることで有名な闇王鯖はやっぱ多いんでしょうね・・・


職業は・・・ゼルと言えばやっぱ格闘家でしょ♪
でもテストのために 一度攻撃してから放置したらどうなるかをやってみたら・・・
初戦闘.jpg
結構HP減ったと思ったらすかさずヤ・シュトラさんがケアル掛けて全快になってしまいました

この調子だと永遠にオープニングが終わらないので しょうがなく全部倒しましたが

ここでひとつ疑問

戦闘系を選択した方は職業事態が戦闘手段なので倒すことができますが クラフターやギャザラーを選択した人はどうやって倒すの? まさか威力があるかどうか疑問の”飛礫”で!

投稿日時 : 2010年08月22日 13:28

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

しばらく石を投げていると突然スタルマンが走ってきて、一撃で700ぐらいのダメージをたたき出して葬ります。怖いです。
E******** Icaza (Sephiroth) 2010年08月22日 13:34

普通にスタルマンさんが倒してくれますよ~。
一撃で!
L******** Thea (Exdeath) 2010年08月22日 13:35

な なるほど^^; もしかして作業系クラスの最初の試練かと思ってました・・・
Helper Neko (Sephiroth) 2010年08月22日 13:37

タグ:FFXIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。