SSブログ

久しぶりにインしました [その他]

その期間なんと9ヶ月! その間に世界は劇的に変わっていました・・・

ワールド統合がなされ 名前が重複していたらしく強制的に改名をさせられましたので helperの後ろに「XI」を付けました
改名.jpg

各種合成や基本仕様も変わっており 一番劇的なのはジョブのLVキャップ解除でしょう

明日のVUから段階的に最高99まで上げることができるようになるそうです
今まで散々 ビシージやカンパニエでソロでは強敵とされていたあの敵も楽々狩れるようになるのかな?


それ以上に一番気になったのは システム的なものではなく 以前のフレが居なくなっていた(引退した)ということ
(⊃д⊂)

たまたま以前からのフレが一人インしていたので状況を聞けた訳ですが そりゃ一向にインしなかった私が悪いんですが サヨナラも言えずに別れてしまったことは大変悲しいことです・・・

もし この記事を見てたら また会話したいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。