SSブログ

コブラ装備 フル装備 [その他]

ここのところPTでのLv上げを全くせず 地道ぃ~にカンパニエバトルで戦績を稼いできました

ということで ようやく残高が75000を越えたので 早速入り口門近くのタルNPCに話しかけコブラハーネスを貰いました

コブラフル装備前.jpg
コブラフル装備後.jpg

ふふふふふ・・・ 思わず笑い声をLSテルに流しちまったぜ(´Д`;)ヾ

新しい装備がそろったので もうそろそろブログのタイトル画像を変えようと ロケ地を考えた

装備が黒っぽい色を基調としているためできるだけ明るい場所がバックの方が良い
ということで 砂丘、砂漠、雪原などに行ってみようかと思い ふと思い当たる場所が・・・

最近 新しく開放されたサルカバード〔S〕

ここなら他の過去情景と同じく明る過ぎない程度の雪原のはずなので SSを撮るには最適だろう
と安易な考えでバタリア〔S〕から徒歩で向かうことにした

丘陵境目位にDark Ixionが居たので記念撮影を インビジが消えちょっと目が合ったらもの凄い速さで逃げていきました・・・
ダークイクシオンちゃんと.jpg

ボスディン氷河〔S〕に一歩足を踏み出した瞬間から ちょっと後悔しだした
だってザコのはずの骨さえ強以上なんだもん・・・

気の抜けない状態で スペクトラルジグを踊りながらズンズンと走り続けH-7の坂を上ったところに 大量の羽根の生えた小型の魔人族がウヨウヨいた

その中に混じっていたインプに気づけず 見破られて絡まれてしまいました(TдT)

相手の強さはつよなので 上手くすれば倒せるかな~と思ったのも束の間 やっぱりというか倒されてしまいました


この広場さえ過ぎればサルカまであとちょっとだったのにな~

次の機会までタイトル変更はお預けとなりました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。