SSブログ

初ユニオン参加 [Lvあげ]

バージョンアップ後のカンパニエバトルの変更点として ユニオンという機能が追加されたので行ってみました

というか バトル直後に出てくる戦利品の入った宝箱の獲得方法が分からず いろいろ調べた結果審理官に話しかけてユニオン入隊をするだけ・・・という簡単なことが分からず 4戦ほどムダに過ごしてしまいました(⊃д⊂)


方法として
まずカンパニエバトルのアライドタグを受ける
その後審理官に話すと7ユニオンに入隊する項目が出るので「入隊する」を選び各部隊を選択する
その際に参加人数が表示されるので 後から入隊する際は1人以上居るところに入隊する
(もし参加人数がバトル終了時までに自分一人だけだと宝箱のロット権が自動的に剥奪されてしまうので どんなに活躍しても戦利品がもらえません)
あとは適当に・・・というか張り切ってバトルに勤しみます
バトル終了時に ロット権が発生したと表示されたら 自分が入隊した宝箱を開けると戦利品がプールされるので ロットしまくります
活躍した内容によってロット権の確率が変るそうなので 良い賞品が欲しいならそれなりに頑張らなければいけません
(ちなみに箱は誰が開けても同じです)
通常の戦利品ロットと同じく 高数字を出した人が獲得しますが パスも出来ますし ロットをしなければ最終的に高ロットした人に渡ります
旧紙幣なども出るとの事なので バトルするなら入隊しなきゃ損です


ということでナットの羽とかもらうことが出来ました

結構バトルに行きまくったので監督官に叙勲申請してみたら「暁月勲章」なるものを貰えました
暁月勲章.jpg

星→月ときたから 次は日なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。