SSブログ

そんでHooさん 続き [金策]

はい 今日(7月12日)も懲りずにまたやってきましたギデアスの奥地

今日は来たときから周囲にライバルの姿が一切見えません エリアサーチしても4人しか居ない
以前はこの高台の上だけで 4,5人待ちとかザラだったのに・・・

(念のため今日はモ/シで来ています)

というわけで HooさんとVuuさんの居る辺りのヤグと蜂を片っ端から独り占め状態で狩り尽くしていきます

途中 カギとりのためなのか通り過ぎていく人は数人居るものの 固定して待とうという人は結局いませんでした

2時間が経過した頃(当然のように数珠でカバンは一杯ですがモグサチェルのお陰で空きスペースを確保することが出来ました 偉大なりモグサッチェル!)ようやくPOPしましたHooさん

今日もオートに任せたところ 戦闘開始からすぐに女神の祝福使いやがるの あっと言う間に体力全回復されるも そこはLv差の違いで あっさり着実に削りとっていきます
戦闘時間が長いし特殊アビを使ってきたので これは期待できるかな~と待つこと数秒

モンスターシグナ.jpg

ふっふっふ 出ました言わずと知れた有名両手棍\(^-^)/
(トレハンのお陰かな?)

金策を終了し タイダルタリスマンでウィンからジュノにひとっ飛び

競売履歴を見てみると 7万台・・・・ 安くなったね~(TдT)
現在の出品数も13個もあるし((((゜Д゜;))))

低いLvでも倒せてエクレア化もされていないNM戦利品としては結構良いほうだと思うんだけど

そうか~ ライバル少なくなったのはこの所為なのかな~
とりあえずシグナ2本持っててもしょうがないから 売るべ・・・

無事売れたら 次の四神戦参加に向けて ちょっと豪華にパスタでも買ってみるかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カギ取り手伝い~Hoo待ち忘備録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。