SSブログ

茶帯げっとぉぉぉ! [その他]

昨夜はインしたもの遅かったし 稼働時間も少なかったので LSメンバーに挨拶もそぞろに ドードーの張り込みをすることにした

踊り子メインでサポ狩(広域サーチだけが頼りですw)

ダッシュでJ-6辺りに走っていくと おお ライバルいねぇ・・・

これで 辺りのコカを手当たり次第に狩りながら広域サーチを続けていけば なんとか大丈夫かなと 適当に走り回りながら待つこと20分

サーチの中に出ました「Deadly Dodo」! 割とすぐ近くだ
そのとき ラプトルの皮目当てで ラプトル狩っていたもんだから ダンシングエッジで瞬殺し 追跡開始した場所に向かうと・・・

いた いました 誰もいない原野にポツンと1匹
ラッキ~♪
ドードー.jpg

すぐに戦闘開始してドレインサンバ踊ったら あとは放置(オートアタック任せ)
(今までの経験上 戦闘権利を得たことでドキドキワクワクして噛り付いてると 決まってアイテム落とさずにガッカリ感倍増することが多かったので 戦闘開始できたら危険な場合を除き 放置することにしてますw)

しばらく待って戦闘が終了したら・・・
ドードーの皮.jpg

出ちゃいましたよ「ドードーの皮」Ψ(`∇´)Ψ

さっそくジュノに戻って 事前に揃えた「モルボルガーのつる」と「ヌエの牙」を持参し 天晶堂内のNPCに話しかけ クエ受領と同時に 3品そろえてトレードし 即「茶帯」げっと~
茶帯.jpg


モンクに着替えて 新品の帯を腰に巻きました
STR+5にヘイスト+8% すげぇ!

これで モンク上げも再開できそうです ・・・あとは黒帯だが これは獣神36枚のオイラには まだまだ参加権利もないのでしばらくお預けで~す(⊃д⊂)

毎年恒例のアニバリングも貰ったし モンクカンストまで突っ走るどぉ~!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。