SSブログ

モンク上げ~フィールド・オブ・ヴァラー [Lvあげ]

さて 約1年ぶり位のモンク上げ再開です

目標は40まで上げてプロマシアMのマメット戦で攻撃力重視の編成で突破を図ります(以前踊り子で参加して そのあまりの攻撃力のなさにヘイト管理すらできず6戦連敗中・・・)

昼前からPTに参加し 渡り歩くこと2PT 夕方には24から30に成りました~♪
この調子でいけば 来週か再来週までには40いけるかな?

途中クフィムでレベラゲ中 塔前のOPで初「フィールド・オブ・ヴァラー」参加
去年12月のVUで追加された新しい経験値稼ぎの手段・・・いや クエである
追加以降 全くやっていなかったので PTメンバーの人に説明を聞くと 自分で選択した演習と呼ばれるミッションに沿って 指定されたモンスターを指定数狩るとミッションコンプリになる
ヴァラー.jpg

その際に内容に応じた経験値とギル及び 「葉」と呼ばれる戦績のようなものがもらえる (これは戦闘中に獲得した経験値やギルとは別に成功報酬としてもらえる)
この葉を利用しヴァラーマニュアルから直接自国モグハウスまで帰ることができるそうだ
他にも特典などがあるのだろうけど そこまで聞くのは失礼だし 自分で調べるか・・・


夕食時になりPT解散してジュノへ帰還
インしてたLSメンバーに挨拶し モンク上げの目的を話してたら・・・
「忍者LVあるよね」との一言

はっ! (;゜д゜)

そういえば忍者41だった・・・
忍者でいけば攻守ともに優れてんじゃん


・・・ま Lv上げて損はしないし もう上げる気マンマンだったから 上げるしかないか・・・
そういえば先週 紫帯取れてモンク上げなきゃって強迫観念があったんだよな~


ということで このまま40まで上げましゅ(´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。